節約生活&英語子育て日記♪ 節約情報・簡単レシピのほか、オススメ英語教材や英語絵本も紹介していきたいと思います♪
↓後からゆっくり読まれるなら…↓


RANKING
にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【英語カテゴリー】に参加中です♪
他にも「英語子育て情報」がたっぷりっ(*゜v゜*)♪
ABOUT
10年前まで主婦も育児も新米でしたが、今では2児(♂)の母してます♪

【 管理人(みぃ)へのお問い合わせ先 】

ワンクリック募金

ワンクリック募金って何?という方はコチラへ。
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

    こどもちゃれんじbaby【資料請求の巻】




 こどもちゃれんじbaby   離乳食セット外観

しまじろう』でおなじみのこどもちゃれんじ

これに生後6ヶ月からのコース<こどもちゃれんじ baby>ができたということで早速資料を取り寄せてみました♪

ちょうど今の時期は資料請求で「「離乳食づくり5点セット」」がもらえて[平成18年4月14日まで]一石二鳥なのですっ♪
(↓届いたのもですっ( ̄∀ ̄*)♪)

  離乳食セット内容

離乳食用の調理具を買おうとしているお母様方がいらっしゃったら買う前にまず資料請求ですっp( ̄‥ ̄)q=3

来月は私の町で行われている離乳食教室があるので、
そこで覚えたレシピをこの「離乳食セット」で作ってあげようと思っていますっヾ(≧▽≦)ノ♪

資料請求の内容はまた次回お伝えしますっ(*゜v゜*)♪

こどもちゃれんじbabyバナー3

【今日のアフィリエイト】
こどもちゃれんじリンクシェア)
楽天おすすめ商品

2005.11.23 Wednesday 19:07 / comments(3) / trackbacks(0)
英語教材一覧へ / ▲*節約しながら*英語で子育て*のTOPへ
コメント
おお、しまじろうだ!!
こどもちゃれんじシリーズ、生後6ヶ月まで進出しましたかー(・д・;)
生後6ヶ月から教材使って教育するとはどんな内容か楽しみにしてますよー。
* ぽんち * 2005/11/24 4:27 PM
>ぽんちさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっ(≧▽≦;)
「しまじろう」は私の周りでも人気だったのですごく気になっていたんです♪
6ヶ月からではないと現物が送られてこないので資料請求したパンフレットから教材内容をお伝えしたいと思いますっo(*^▽^*)o~♪
* 管理人(みぃ) * 2005/11/27 2:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2018/05/26 8:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック