節約生活&英語子育て日記♪ 節約情報・簡単レシピのほか、オススメ英語教材や英語絵本も紹介していきたいと思います♪
↓後からゆっくり読まれるなら…↓


RANKING
にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【英語カテゴリー】に参加中です♪
他にも「英語子育て情報」がたっぷりっ(*゜v゜*)♪
ABOUT
10年前まで主婦も育児も新米でしたが、今では2児(♂)の母してます♪

【 管理人(みぃ)へのお問い合わせ先 】

ワンクリック募金

ワンクリック募金って何?という方はコチラへ。
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

    ネイティブの発音が無料メールで届いちゃうっ♪




英語好きな方、英語を子供に自分で教えようとしている方。

一見の価値ありですっっp( ̄‥ ̄)q=3


英単語、なかなか覚えるのも大変だし、ましてや発音も辞書の発音記号だけでは何かと不安…。
「ネイティブの人に通じないかも…。」
「子供が変な発音で覚えちゃうかも…。」

そんな不安は、
無料でネイティブの発音を聞いて解消しちゃいましょうっ♪

独身時代「里」に住んでいた私は、学生の頃のように英語を話すことはもちろん、聞く機会もまったくなくなってしまいました…(T□T)
そこで、英語力をキープする為に片っ端から英語関係のメールマガジンを購読していたのです。その中に、英単語を勉強するメールマガジンがありました。
ネイティブの発音が聞けるので発音のチェックもできる上、実際にどのようにその単語を使うかの例文もついているし、もちろん日本語の翻訳もついている「いたれりつくせり」の機能っ(*゜v゜*)
ただその頃はダイヤルアップだった為、受信が重たくて泣く泣くやめちゃったんですo(TωT )
(当時、写真2〜3枚受信するのに10分以上かかってましたから…;)

…時を経て今、そのメールマガジンを見つけちゃいましたっ(*o*)!

これ、昔私が購読していたメルマガと同じだ〜〜っヾ(≧▽≦)ノ♪

と、思ってご紹介してみました(* ̄▽ ̄*)ノ"
もちろん、無料で登録できますっ♪
私も早速、このメルマガ再開しますっ( ̄∇+ ̄)v

留学する前に、
英語力の維持に、
子供に英語を教える前に、
自分の英語力、磨いてみませんか?

送られてくる回数も毎日〜週1回と指定できるので、自分のペースで英単語を学習できますっ♪↓
【今日のアフィリエイト】
ハングリーフォーワーズジャパン(A8.net)
楽天おすすめ商品

2005.10.06 Thursday 22:17 / comments(3) / trackbacks(0)
英語&留学話♪一覧へ / ▲*節約しながら*英語で子育て*のTOPへ
コメント
いい教材があるんですね。
海外に来て、「英語って大事!!」
と本当に思います。普段はもちろんドイツ語ですが、ちょっとつまるとすぐ「Can you speak English?」と聞かれるので・・・。
(ドイツ語できないうえに、英語もできないとは言えなくて。ついつい「はい」と答えてしまう私です・・・)
いろいろな国へ行っても英語が共通語なので
やっぱり話せるのが一番だと思います!!
* プーママ * 2005/10/07 2:21 AM
あ、私もこれの購読者!!
ほんと、みぃさんとは何かと一緒のことが多くてびっくりする・・。
ネイティブの発音が聞けるっていうのがいいですよね。
でも、最近はすっかり読み流し・・。
やっぱり絶対必要とされる環境がないと意思が弱くてくじけちゃうんですよね。
これもアフィリエイトの商材にあるなんてびっくりしました。
はじめ、こんなにすごい教材が無料でできるなんて、、って思っていたら、今考えるとこの会社もアフィリエイト収入で成り立ってるんですよね、きっと。
広告メールが山ほどきますもん。
アフィリエイト知らない頃はけっこうクリックしていました。
資料請求もいっぱいしちゃいました(^_^;)
* ひなた * 2005/10/07 5:23 AM
>プーママさんへ
私も留学したときに単語力の無さに恥ずかしい思いをしました…(^^;)
プーママさんのおっしゃるとおり英語は世界共通語なので、英語圏内以外の方とも語れるし友達にもなれるし、自分の視野が広がりますよね♪
そのうち子供に「これは英語で何て言うの?」って聞かれるようになるかもしれないので、その時のために単語力をつけておかなければっ(≧▽≦;)!!

>ひなたさんへ
ひなたさんも購読者だったんですねっ(*o*)!!なんだか、ただならぬ縁を感じますね〜〜(笑)♪
アフィリエイトの広告を探す時は自分の趣味(英語関係)に走るので(笑)、今回コレを見つけちゃったんです(笑)♪
本当に色々な商材があるので自分もびっくりしています。でも市場に来て自分で納得する野菜や魚を選んでいる感じで、楽しいんですよね(*≧m≦*)
(その料理がイマイチできてないけど…(^^;))
* 管理人(みぃ) * 2005/10/07 6:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikmik.jugem.jp/trackback/77
トラックバック