節約生活&英語子育て日記♪ 節約情報・簡単レシピのほか、オススメ英語教材や英語絵本も紹介していきたいと思います♪
↓後からゆっくり読まれるなら…↓


RANKING
にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【英語カテゴリー】に参加中です♪
他にも「英語子育て情報」がたっぷりっ(*゜v゜*)♪
ABOUT
10年前まで主婦も育児も新米でしたが、今では2児(♂)の母してます♪

【 管理人(みぃ)へのお問い合わせ先 】

ワンクリック募金

ワンクリック募金って何?という方はコチラへ。
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

    目指せ、親子留学っ(*゜ー゜)ノ"




昨日の留学話を書くとき、リンクを貼ろうとアチコチHPを調べていたら、自分が行きたくなってしまいました(笑)。

そして追い討ちをかけるかのように…。
「里」にいた時の友達が、いつのまにかワーキングホリデー制度を利用してオーストラリアに旅立っていました…(┯_┯)

彼女の留学は2回目。
1回目はステューデントビザ(*1)で、今回はワーキングホリデー(*2)のビザで行ったようです。

今自分の赤ちゃんには、アルク【エンジェルコース】 で胎教中ですが…、

「夢は親子留学なのですっ( ̄‥ ̄)=3 」

(でも、これを言うと旦那がいつもいじけます…ρ(´ε`*))

自分が留学したときにすごく視野が広がったので、子供には少しでも可能性を増やしてあげたいな〜と思って…(*^_^*)
(…というか、自分がまた行きたいっ(笑)?)

そして子供が大人になって落ち着いたら、夫婦2人で「熟年留学」か「熟年ボランティア」でもしたいな〜〜(*´ェ`*)♪
(結局、自分が行きたい(笑)!)


応援していただけると嬉しいですっo(*^▽^*)o~♪
↓こちらをポチッ(クリック)とおねがいしますっ♪
人気blogランキング

「クリックありがとうございましたっm(_ _)m」

**************************************

(*1→現地の学校に入学するということでおりるビザです。滞在可能期間は学校の在籍期間。アルバイトは禁止です。)
(*2→アルバイト程度の仕事ができ、最長1年まで滞在できるビザです。このビザを使える国は限られています。)




楽天おすすめ商品

2005.08.20 Saturday 21:21 / comments(0) / trackbacks(0)
英語&留学話♪一覧へ / ▲*節約しながら*英語で子育て*のTOPへ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikmik.jugem.jp/trackback/42
トラックバック