節約生活&英語子育て日記♪ 節約情報・簡単レシピのほか、オススメ英語教材や英語絵本も紹介していきたいと思います♪
↓後からゆっくり読まれるなら…↓


RANKING
にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【英語カテゴリー】に参加中です♪
他にも「英語子育て情報」がたっぷりっ(*゜v゜*)♪
ABOUT
10年前まで主婦も育児も新米でしたが、今では2児(♂)の母してます♪

【 管理人(みぃ)へのお問い合わせ先 】

ワンクリック募金

ワンクリック募金って何?という方はコチラへ。
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

    毎日の日課、【クリック募金】v(。・ω・。)♪




大好きなブログはお気に入りに入れて毎日チェックしています。
そしてそのブログ達の中に【クリック募金】というサイトも入っています。

【ワンクリック募金】とは…、
募金に参加している企業のホームページより『募金のボタン』をワンクリックするだけで、1日1円、各企業が代わりに募金してくれる…という画期的な募金システムです。

「そんな慈善事業ってこの世の中にあるんだろうか…???」

というのが最初の感想でしたが、社会貢献している大企業が参加企業なのでこれは本物だとすぐに疑問は解けました…(_ _,)ゞ

と言うわけで、毎日ポチポチ、これが今の私の日課です。

アフィリエイトを始めてから、自分の事しか考えていないようなそんな錯覚に捕らわれてしまう日があるのですが、そんな日は特にこのクリック募金を押すことで自分の心が落ち着きます。

私でも役に立っているのかなって…(*^_^*)

お金にゆとりが無い時でも、心にゆとりが有る人でありたいと願う今日この頃です…r(^ω^*)

詳しくはこちらからどうぞ…↓
(もちろんアフィリ広告ではないですっ(> <)!)





「人気blogランキング」に参加しています♪
ポチッ(クリック)と応援していただけると嬉しいですっ
ヾ(≧▽≦)ノ♪
人気blogランキング

「クリックありがとうございましたっm(_ _)m」
楽天おすすめ商品

2005.08.17 Wednesday 12:59 / comments(3) / trackbacks(0)
ひとり言♪一覧へ / ▲*節約しながら*英語で子育て*のTOPへ
コメント
とってもとっても共感!!
私も日課にしようと思います。
それから気になっているのが、ホワイトバンドと、チーム-6℃。
私も記事にしてみようかな・・・。
* るー(田舎の主婦) * 2005/08/17 8:34 PM
>るーさんへ
私も「チーム−6℃」はすごく気になっていましたヾ(≧▽≦)ノ
「ホワイトバンド」は、恥ずかしながら知りません...ρ(。 。、 )
ぜひ、るーさんのブログで教えてくださいっm(_ _)m
* みぃ * 2005/08/18 10:21 AM
記事、まとめて書いてみました。
見にいらしてみてください(^_-)-☆
* るー(田舎の主婦) * 2005/08/18 2:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック