節約生活&英語子育て日記♪ 節約情報・簡単レシピのほか、オススメ英語教材や英語絵本も紹介していきたいと思います♪
↓後からゆっくり読まれるなら…↓


RANKING
にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【英語カテゴリー】に参加中です♪
他にも「英語子育て情報」がたっぷりっ(*゜v゜*)♪
ABOUT
10年前まで主婦も育児も新米でしたが、今では2児(♂)の母してます♪

【 管理人(みぃ)へのお問い合わせ先 】

ワンクリック募金

ワンクリック募金って何?という方はコチラへ。
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

    日立ビートウォッシュの使用感




日立ビートウォッシュの使用感

最近は、洗濯機ネタばかりなのですが(爆)、
今日も懲りずに洗濯機の話をしたいと思います。
(ネタ切れが原因?という声も聞こえてきそうですが…(^^ゞ)

我が家が購入した洗濯機は日立のビートウォッシュという種類です。
名前は聞いたことがありましたが、今は種類が沢山あるようです。
ちなみに、我が家の種類は7キロ用のBW-7HVという型になります。

日立ビートウォッシュの使用感今は9キロサイズの
洗濯機も出てきているので
7キロだと時代遅れに
思える大きさですが(爆)、
洗面所のサイズを考えると
余り大きいのは必要ないな〜
と思いまして♪

写真だとわかりずらいのですが
一番下の回転する板が
デコボコになっていますっ♪
このデコボコが回転する
ことによって、衣類が
跳ね上がるように洗われるんだ
そうですっ(*´∇`*)♪


全ての洗濯コースで衣類が跳ね上がるようになるわけではないので
デリケートな衣類が痛むことを心配しなくても大丈夫みたいです♪

私はむしろ子供の汚れたシャツや主人のYシャツの汚れを
ジャブジャブと落してくれる洗濯機を探していたので
節水機能もついていてお湯取り機能もついている
このビートウォッシュは機能的に見ても優等生です(笑)♪

一番の違いを感じたのが洗濯・脱水の音の静かさっ!!

今までのが特にうるさかっただけなのかもしれませんが(爆)、
静かにするためのモーターが付いているんだそうです♪
(きちんと説明を聞いておけば良かった…(^^ゞ)
それが付いている洗濯機とそれが付いていない洗濯機とでは
やはり音の違いが出てくるんだとか。

これで、朝早くから心おきなく洗濯機を回せますっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ただひとつ注意点がっっ!
…と、これは長くなりそうなので、次回ご紹介したいと思います<(_ _)>

以上、日立ビートウォッシュの使用感その1でした<(_ _)>

JUGEMテーマ:家庭
楽天おすすめ商品

2008.05.10 Saturday 10:13 / comments(0) / trackbacks(1)
節約しながら【情報編】一覧へ / ▲*節約しながら*英語で子育て*のTOPへ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
くちこみブログ集(ライフ): ビートウォッシュ(日立) by Good↑or Bad↓
「ビートウォッシュ(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
| くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2008/05/27 7:46 AM |