節約生活&英語子育て日記♪ 節約情報・簡単レシピのほか、オススメ英語教材や英語絵本も紹介していきたいと思います♪
↓後からゆっくり読まれるなら…↓


RANKING
にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【英語カテゴリー】に参加中です♪
他にも「英語子育て情報」がたっぷりっ(*゜v゜*)♪
ABOUT
10年前まで主婦も育児も新米でしたが、今では2児(♂)の母してます♪

【 管理人(みぃ)へのお問い合わせ先 】

ワンクリック募金

ワンクリック募金って何?という方はコチラへ。
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

    2歳のクリスマスプレゼント




2歳のクリスマスプレゼント

2歳になった息子への
クリスマスプレゼントがなかなか決まらず(爆)、
悩みに悩んだ末、木製のデスクセットをプレゼントすることにしました♪
2歳のクリスマスプレゼント木製のデスクセットですが、
購入したナチュラルのデスクセットは
すでに売れ切れになっていました…((+_+))
ホワイトのキッズデスクセットはまだ売っているのと
お値段が違っていて全く同じものもありました!
左の画像が今回購入した
キッズ用デスクセットです♪
デスクの部分がひとつの木でできています!
びっくりして主人に言ったら
「木は熱で曲がるよ…♪」と
クールな答えが返ってきました…(=_=)
このキッズ木製デスクセットは
それぞれが重くないのであちこちに持ち運びできるし、
息子はイスがお気に入りであちこちに
持ち運んではすわっています(笑)♪

当初、絵を描くようになった息子の机として
買ったつもりだったのですが、
今のところ「太鼓」として使っているようです…(^^ゞ
なにはともあれ、
今年のクリスマスプレゼントに息子は大喜びで
ほっとしましたっっヾ(≧▽≦)ノ

…来年のクリスマスプレゼントもまた悩みそうです(爆)♪

楽天おすすめ商品

2007.12.25 Tuesday 20:40 / comments(0) / trackbacks(0)
クリスマス【イベント編】一覧へ / ▲*節約しながら*英語で子育て*のTOPへ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック