節約生活&英語子育て日記♪ 節約情報・簡単レシピのほか、オススメ英語教材や英語絵本も紹介していきたいと思います♪
↓後からゆっくり読まれるなら…↓


RANKING
にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【英語カテゴリー】に参加中です♪
他にも「英語子育て情報」がたっぷりっ(*゜v゜*)♪
ABOUT
10年前まで主婦も育児も新米でしたが、今では2児(♂)の母してます♪

【 管理人(みぃ)へのお問い合わせ先 】

ワンクリック募金

ワンクリック募金って何?という方はコチラへ。
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
OTHERS

    おひさしぶりですぅ…。。。




12月に入ってから1回しか更新をしていないみぃです。
またまた風邪をひいておりました…(> ̄  ̄<)
書きたいことはたくさんあったのですが、
記事にする時間がないまま、あっという間に今日になっていました…;


独身の頃はこんなに風邪なんてひかなかったのに、
体力の衰え?にびっくりしています。

それに追い討ちをかけたのが、
息子の日中のぐずり…(≧д≦)

とうとう?始まりました…。
ちらっっと見ては、抱っこするまでぐずる。
すぐ抱っこしてあげないときは、
抱っこしても、ぐずる…。

「何もできないとです…(TεT) 」

最近重たくなったのもあり、
風邪のひき始めの関節痛に応えました…ρ(T-T*)

今はすやすや眠ってくれていますが、
起きた後、また抱っこしますよ…(;´д`)
(あぁ、体力が欲しいっ( p_q))

最近、息子は、
「甘えん坊将軍」
「ぐずりん坊将軍」
と、称号を2つも与えられちゃいました(笑)。

さぁ、起きたときはどちらの将軍になるのでしょうか…(笑)?
楽天おすすめ商品

2005.12.10 Saturday 13:02 / comments(4) / trackbacks(0)
ひとり言♪一覧へ / ▲*節約しながら*英語で子育て*のTOPへ
コメント
こんにちは。みぃさん元気ですか??
私もちょうど一番大変だぁ〜と思っていた頃だから思い出すわ〜。
ラックに入れて揺らして続けていた・・・。
でも、だんだんラックからもはみ出してきてしまって・・・。
その後は、抱っこ紐でずっと前にくっつけていた。でも重いよね〜・・・。
今、思えばあの頃もおんぶしちゃえば良かったと思うんだけど、その頃は怖くておんぶひもでうしろに背負えなかった。
みぃさんはおんぶしてる??
あの、古典的なひもでおんぶするものが一番楽だと私は思います(^_-)
* ひなた * 2005/12/19 9:09 AM
>ひなたさんへ
この日記を書いた日までは、ずっと紐無しで抱っこしていたんです…。
最近、妊婦時代にスリングという抱っこ紐を買ったのを思い出してそれを使ってたて抱っこしています。
でもあまりしっくり来なくて、時々ぐずり暴れる息子のおしりがずり落ちているときがあります(笑)。
おんぶしたことはまだないんですぅ…。
やはり古典的なひもがいいんですねっ!
「おんぶ紐欲しい〜〜〜o((>ω<o))!」
* 管理人(みぃ) * 2005/12/20 6:23 PM
みぃさん、こぶさたしております。
ヒカルです。
うちのお嬢は、家人の実家で、じぃじに、
「ヒステリーちゃん」というあだ名をつけられていました(笑)
* hikaru * 2005/12/21 11:01 PM
>ヒカルさんへ
お久しぶりですっo(*^▽^*)o~♪
先ほどヒカルさんのブログに遊びに行ってきた所です♪
「ヒステリーちゃん」のあだ名がついたということはかなりぐずっていたのでしょうか…(笑)?
でもネーミングがかわいいっ(*゜v゜*)♪
* 管理人(みぃ) * 2005/12/22 6:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikmik.jugem.jp/trackback/105
トラックバック